SSブログ

チャウンタ2日目 [パテイン・チャウンタ]

明日のヤンゴン行きのバスチケットを宿で購入。
ほかのホテルは幾らくらいかと思い、海辺沿いにきれいなコテージが立ち並んでいるLAILAIホテルはエアコン付は二人で60ドル、エアコン無しでも40ドルとの事でシェヒンタは安い。
ただ現地の人の宿泊も多く、うるさいし、落ち着かない。
海水が温かくきれいそうだったので、海水パンツも半ズボンも持ってきてなかったが、現地の人みたいにGパンとTシャツでちょっとだけ海にはいってみた。

*今年4月にサッセ海水浴場に行ったときは、現地にホテルが少なく、バイタクに連れて行ってもらった所は$20.00もするのに朝食がつかず、しかも夜になって軍のえらい人なんだろうけどへいたいさんを連れて泊まりに来て、雰囲気が悪かった。
ただ昼間は現地の人が日帰りでたくさん来ていて、食堂のお兄さんの感じも良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャウンタ1日目チャウンタ3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。